最初

2010年12月01日

一生に一度の日

10120101.jpg

10120102.jpg

テラさんに去勢手術を受けていただいた。
カラーを着けられ、部屋中いたるところにぶつかる。
相当なストレスだろう。
やっと眠ってくれたところ。お疲れ様。
posted by アルジ at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

不機嫌

10120201.jpg

カラーを着けたままでも、ボールで遊べるくらいに慣れてきた。
ゴハンとその後の毛繕いのときは外してあげる。
ただし、傷を舐めないか目を離さない。
縫ってある糸(ワイヤー)が気になるようだ。
posted by アルジ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

今日も襟巻き

10120301.jpg

10120302.jpg

今日は病院で手術痕の消毒と注射二本。
テラさんは注射に暴れて絶叫する。
今日もなかなかの抵抗だったのだが、

先生「飼い主さんがいてくれると違いますね〜」

手術で預けた日はどれだけ暴れたのだろうか。。。
posted by アルジ at 20:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

出窓にて

10120401.jpg

カラーを着けていても、割と普段通りなテラさん。
いつもの出窓から外を偵察している。
新情報は受信できたのだろうか。
posted by アルジ at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

暖房なしでも

10120601.jpg

さっきまでカーテンの向こう側で座り込んでいたのに、ふと見るとこうなっていた。
太陽を吸収しすぎたらしい。
posted by アルジ at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

