最初

2011年10月03日

極太

11100301.jpg

そんなしっぽでテラさんは何をしているかというと、

11100302.jpg

結んだ水切りネットと格闘している。
posted by アルジ at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

今季初

11100501.jpg

今季は初めてとなる、ねこタワーのベッドでの昼寝。気候が寒くなった証拠である。
夏のうちに体が大きくなりすぎて、もう乗れないのではとアルジは思っていたが大丈夫そうだ。
posted by アルジ at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

歯みがきおもちゃ?

11100701.jpg

前々回にテラさんが格闘していた「結んだ水切りネット」とは、こちらのことである。
自分で転がしたり、くわえて運んだりして楽しんでいる。ねこタワーの上に投げて乗せると、登って取って帰ってくる。ソファの上に投げてあげるとなぜか大興奮で、クッションの隙間に自分で押し込んでは掘り起こすという遊びが始まる。
飽きてくるとガジガジ噛みだすので、一回使い捨てである。食後の毛繕いの後に遊ばせたら、食べかすが結構付いていたので、歯磨き効果があるとアルジは勝手に思っている。
posted by アルジ at 18:54| Comment(0) | TERAな品々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

うすげ

11101001.jpg

血液検査のためにハゲになった部分をせっせとお手入れするテラさん。
なかなか生えてこなくて、まだ薄毛の状態。
posted by アルジ at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ケージの中

11101201.jpg

アルジがベランダへ出る窓を開けるときには、テラさんをケージに閉じ込める。
最初は窓を開けても出て行こうとはしなかったが、次第に物怖じしなくなり、ついに脱走してしまい、お隣のベランダに侵入するという事件をしでかした。それ以来、必ずケージを使っている。
先日、閉じ込めたまま三十分ほど忘れてしまった。怒りが敷いていたマットに向けられ、ズタズタに引き裂かれていた。
posted by アルジ at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

