最初

2011年11月02日

たまに男前

11110201.jpg

11110202.jpg

テラさんは色々な表情をしてくれるので、撮り甲斐がある。
posted by アルジ at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

充電中

11110401.jpg

秋冬の猫は、太陽光で稼働しているのではないかと思う。
posted by アルジ at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

いたずら猫

11110701.jpg

テレビの横で大あくび

テラさんは一歳四ヶ月になった。

最近のテラさんは元気が有り余っているのか、新しいいたずらを開発したりしている。
乗ってほしくない場所に乗る。ねこタワーの最上段からカーテンレールへ、ケージの上から室内用の物干し竿へ、なぜ今になってそこに?という場所。テレビ台にもあまり乗ってほしくない。

一年暮らしている部屋だが、まだ知らない場所があると気づいたのか、最近になって強引に探ろうとしているので困る。事故のもとなので油断ならない。しかし、アルジの外出中にいたずらをしたことはほぼない。アルジがテレビや本やPCを見ているときに、「ここに乗るので見てください」とでも言うかのように実行する。
posted by アルジ at 19:21| Comment(0) | TERAな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

いちばん乗り

11111001.jpg

こたつを設置した。
テラさんに邪魔されながら掛け布団にカバーをつけ、テーブルにかぶせて天板を乗せ、あとはコードをつなぐだけ...と、布団をめくると早くも中で猫がまったりしていた。まさかいると思わなかったし、テラさんのこたつ愛に驚いた。
posted by アルジ at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

ぱっかー

11111101.jpg

今日はわが町は雨の一日だった。最高気温が10℃に達しなかったという。
おなか丸出しじゃあ、室内でも風邪をひいてしまう寒さ。ヒトの場合。
posted by アルジ at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

