最初

2012年02月29日

今日の寝相

12022901.jpg

今日の寝相は手首がポイントだ。
posted by アルジ at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月のお会計

¥1,170
フード
サイエンスダイエット アダルト 1kg ¥1,170
posted by アルジ at 20:32| Comment(0) | 今月のお会計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

首輪新調

12022701.jpg

柄物の首輪に新調した。
濃い紫色の市松模様で、和風な趣き。生地の質感も着物っぽい。なんだかあまり似合ってないような気がするが、そのうち目が慣れるだろう。

時計を眺めるブームが去ったかと思ったら、首輪に付けている迷子札を舐めてかじるブームが来てしまった。

小さい頃からずっと付けているものなのに(証拠写真はこちら)、急に気にしだした。
今までは毛繕いで舐めてしまうことはあったが、噛んで引っ張ったりすることはなかった。名前と電話番号の書いたシールを何度張り替えても、あっという間にボロボロにされてしまう。今日はとうとう、首輪と迷子札をつなげていた金属の二重リングを力ずくで外した。リングが行方不明なのが怖い。
結局、迷子札はストラップに使うような丈夫なひもで結び付けることにした。できるだけ口が届かないようにしたが、必死に舌を伸ばしてかじろうとしている。早くこの困ったブームが去ってほしい。
posted by アルジ at 21:40| Comment(0) | TERAな品々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

